XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
豪雇用統計トレード成功でもドル円下落で帳消しに | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

豪雇用統計トレード成功でもドル円下落で帳消しに

time 2019/07/19



 

木曜日の豪雇用統計は指標結果がとっても悪かったのですが、なぜか豪高になる予想通りの展開となりました。

私が獲得した利益は20万円。

引っ越し費用まであと残り30万円だと思っていたら、107.700の少し上で入れたドル円ロングが損切りに遭ってしまい成功トレードが帳消しに。

それ以外のトレードで得た利益が少しだけありますので、勝ち日として終えました。

深夜の円高下落の原因を調査してみたら、アメリカがイランの無人機を撃墜したことでリスク回避の円高になったということでした。

中国との貿易関税戦争が落ち着いてきたところにイランとの関係悪化、これではまるで円高にするための世界情勢です。

ドル円の直近最安値まであと50pips!

ドル安になったせいかNYダウは力強く上昇を開始しています。

先週開けたトルコリラの窓埋めが完了しましたけど、そういえばUSDTRYをショートしていたことを思い出して、まだそのポジションがあるかもしれないと探してみましたが見つかりません。どうやら利確済みだったようです。

ホールドできていたらスワップ生活のスタートでしたね。

惜しいことをしました。

今日のトレードはポンドドルのショートで始めます。

前日の値幅が魅力的で、戻り売られるイメージ通りなら金曜日のFXは勝利か。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ