XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナショック再来の恐怖心はショートすることで解消される。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナショック再来の恐怖心はショートすることで解消される。

time 2020/06/09



 

日本だけ新型コロナウィルスの封じ込めに成功したところで、世界はまだ感染拡大の一途。

株が先に上げたものだから織り込み相場となってしまいました。

実体経済を反映させると大暴落となるのですが、アフターコロナを見据えた買いが強いです。それが昨日になってドル円が円高に触れました。

コロナショックの再来を思わせる直下型大暴落。

こういう為替相場はショートしか通用しません。

ロングするならレンジ相場を続けた後になるでしょうか。

またドル円が大暴落してしまうかもしれないという恐怖心はショートすることで解消されます。

ショートなら含み益で口座残高がたちまち増えるFXができるのです。

コロナショックで青ざめたトレーダーなら分かるショーター大成功の為替相場がやってきていると感じます。

私は上昇したら戻り売りの精神でトレード中。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ