速報!ロシアがウクライナ侵攻決定でリスクオフ相場になっている模様。

 

ドル円が円高に落ちてポンド円も円高に落ちて、XAUUSDがどうなったかFXGTのチャートを見てみたらこれだった。

FXGT XAUUSD

バイーンしてますね。

緊急FOMCが開催された割には逆方向なんですよ。

ネットで情報を拾うと緊急FOMCは開催されておらず、ロシアがウクライナ侵攻を決定したことが材料になりリスクオフ相場になっているようです。

読みが外れた。

FXGT

あーあ、目を覆いたくなるような含み損が発生してしまった。

維持率キープのために大きめ資金で挑んでいる私の口座はまだ全然ロスカットに耐えられる。だからどうしたものか急いで考え中。

レートが戻るのを待ついつものパターンを選択する。

戦争だからもっと上に行くかもしれない。

これは巨額ロスカットになってしまう可能性ありあり。

昨日儲けた162万円と相殺して決済すればよかった。

時すでに遅すぎる。

そんなこともないか。

ここでそうしてもまだ間に合う。

今が初動だから本格的なウクライナ侵攻が始まったらもっと上にいきそうだ。

できれば耐えたい。

とかブログに書いてるうちに含み損が230万円まで拡大してきた。

もう見たくないからMT5閉じようかな。

 

その後・・・

マイナス140万円で損切りしました。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました