FX戦士くるみちゃん1巻を読んだレビュー(ネタバレ注意)。

 

楽天ブックスで300円オフクーポンを貰って404円で購入したFX戦士くるみちゃんの1巻を読破しました。


FX戦士くるみちゃん 1【電子書籍】[ でむにゃん ]

くるみちゃんが使っているのは海外FXでした。

そして130万円の利益。

ここで終わり。

2巻目を買うか迷う。

1巻目の感想レビューなんだけど、トレードの中身は自分が経験したことなので見たくないシーンばかりだった。

読み飛ばしながら読んだせいか、ページ数がとても少なく感じた。

一体何ページある漫画なんだろう。

楽天KOBOアプリにはページ数の表示が出ない。

調べてみたら164ページでした。

賭博黙示録カイジの1巻が221ページだから、FX戦士くるみちゃんはちょっと薄い冊子になる。

電子コミックの罠だ。

お値段変わらずページが薄い。

「チャートが1mmうごくたび、涙があふれてとまらない――!! 」が名セリフになるでしょうか。

FXで勝てた日に衝動買いで2巻目を読むことになりそう。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました