米CPIトレードはショートでいこう。

 

米CPI指数が21時30分に発表され、予想値よりも改善した結果が出ました。

これによってドル円はドル安になっています。

ショートしておけばよかった。

チャートが動いてから飛び付く作戦が失敗!

ポジるタイミングを逸してショート待ちしています。

アメリカの物価高が改善されてきて次回のFOMCがどうなるか気になりますね。

深夜3時からFOMC議事録の予定がありますが、議事録なのでこれでドルが大きく動くことはないと思うけど米経済指標に最近はよく反応するからちょっとだけ警戒。

やっぱりドル円の133円台はショートが正解でした。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました