ドラギ会見ライブ生中継URL


XM

ECBの政策金利に変更はありませんでしたが、ドラギの会見に注目が集まります

21時30分から会見スタート予定です

XMのFX口座開設方法

コメント

  1. 肉太郎 より:

    おはようございます。ドル円キレイな持ち合いになってまいりました。
    一度目のブレイクはダマシ、二度目もダマシ、結局最初のブレイク方向に向かう…と言う妄想のような予想してみました。
    70パーで下と、みてみる。

    • tsukasa より:

      なかなか下落トレンドに変わりませんから私は水曜日からロングのみです
      下げてもロングでけっこういい勝率ですよ
      方向さえ当てられれば簡単で、現状順張りでやっています

  2. 肉太郎 より:

    私は兼業ですが終日レートもチェックもエントリーもできる状況です。スマホですが。
    最近はほとんどNY前後かフィキシング前後まで全くポジれず最後にショートで入って寝て起きたら閉じるみたいなやり方してます。
    一応、慎重に?入っているつもりなんで上手くはいっているようですが効率が悪くてなんかちがうなー…とも思います。
    ポンドは当初の読み通りになっているようですが、全然入れず他の通貨ペアばかりトレードし小銭集めで残念なことになってしまいました笑
    ポンド上昇はかなり自信持っていたんで残念です。
    相場で勝つキモは第一にポジション操縦(資金管理のことですが自分的にはポジション操縦と名付けています)アップダウンの読み、タイミングだと思っていますがアップダウンを当てるより何時そうなるの?の方が重要だとここ最近心底思います。

    • tsukasa より:

      億トレーダーの人がやっている手法を知っています
      それはXMでハイレバピラミッティングです
      海外口座で稼いだあと、国内口座へ戻るみたいですね
      4万通貨でも3pips獲れたら時給1,300円を超えます
      稼げるようになると割のいいお仕事になります

  3. 肉太郎 より:

    ハイレバピラミッディングは資金壊滅への最短ルートですよ。
    人生ゲーム早期あがりの魅惑のトレードですがツカサさんもやることは無いでしょう?
    超短期で少額から億乗せしたトレーダーのピラミッドは一般的なピラミッディングでは無くて日本の人口動向のような上に行くほどポジションが厚くなる逆ピラミッドでしょう。
    ピラミッドを組むには最初から相当な資金力と運の良さが必要ですね。
    2〜多いときは150枚くらい張るときもありますがピラミッドには憧れます。
    私はあなたのブログが好きですし、コメント欄のこのやりとりも好きです。
    いつも楽しみにしています。
    間違いなくツカサさんより歳食っているんでいつもクドイ感じになって申し訳ないです(^-^;

    • tsukasa より:

      ピラミッティングやる人は、FXでの収支がかなりマイナスになってどんどんロットを上げなくてはならない状況になった人がやることですよね
      それで成功した人が億トレーダーになれるわけです
      まさに紙一重
      それ以外の人は1回でドーンと、ポジションを持って逆指し、指値を入れるやり方のほうが合理的かもしれません

タイトルとURLをコピーしました