2本目を抜歯して痛い。(グロ注意)


2月からの歯医者通いでまだ治らない。

何の治療をしているかというと、歯医者に嫌がらせされた歯を2件目、3件目の歯医者で治しているのです。

結局2本目を抜歯!

血を止めるために噛んでいたガーゼ。

(グロ注意)

モザイクを入れておきましたけど薄いか。

歯茎が痛くて、痛み止めを飲んで安静にしていて最後の1錠を飲んで効果が切れたくらいに痛みが引いてることに期待してる。

前歯のブリッジが4本連結のものになる。

保険効くけど高いよ。

歯医者の取り分が14万円だからブリッジは超儲かる。

だからわざと失敗される。

歯の治療を失敗したほうが儲かる仕組みなのです。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました