FOMCと日銀会合でFXチャートの景色が変わる1週間になる | XMトレーダーの海外FXブログ

FOMCと日銀会合でFXチャートの景色が変わる1週間になる

 

9月16日月曜日からの1週間はFOMCと日銀会合の重要経済指標が待ち構えています。

木曜日FOMCの市場予想は0.25%の利下げですから0.50%となればサプライズでドル安は免れない。

金曜日の日銀会合は今は利上げせずとも利上げ幅について触れるだけで円高になりそうな気配です。

まだ為替市場オープン前の深夜、ドル円は140.82円でレートが止まっています。

この先140円台に復帰することができないくらい政策金利の変更でどんどん下げていきそう。

織り込み済みと考えられていても1ドル140円はかなりの円安。

季節で言うと秋はなんか下げてきてるなで始まって冬が来る前にやっと円高だとはっきりする下げがあるかな。

気づかれないようにバレないようにこっそり円高にしてきてるチャートなんですよ。

 

新規FXトレーダー様募集中

 

コメント