祝!退院しました。元気です。



 

8月25日を最後にブログの更新が滞っていました。

実はその日に救急車で病院に搬送され、生死の淵をさまよい本日無事に退院することができました。

ほぼ毎日更新されているFXブログが更新されなくなったことに関して、ご心配されている人もいたようです。

そのときの様子をブログ記事にして後日アップしたいと思っています。

生死をさまよった死の淵から生還した状況を振り返る

 

まだ全開に元気になったわけではありませんが、10日ぶりにFXができる喜びは感慨深くこの世に戻ってこれたことを神様に感謝いたしております。

今日は生存確認のお知らせです。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも拝見させていただいてます!
    入院なさってたんですね。ご無事で何よりです。これからもFXの情報楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました