XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英タイムズ紙「EUがブレグジットで大幅譲歩の用意」予想を裏切られるポンド円トレードは楽しい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英タイムズ紙「EUがブレグジットで大幅譲歩の用意」予想を裏切られるポンド円トレードは楽しい。

time 2019/10/09

英タイムズ紙「EUがブレグジットで大幅譲歩の用意」予想を裏切られるポンド円トレードは楽しい。


 

東京時間から売りポジションを構築して、欧州初動で売り増しして、気づけば含み損。

今日の高値で損切りできたので傷は浅い。

すでにリカバリートレードが成功して収支のほうはプラスに転じました。

突然のファンダ材料は英タイムズ紙が「EUがブレグジットで大幅譲歩の用意」と報じたから。

要人発言ではないために信憑性はどれだけあるでしょうか。

ジョンソン英首相でもなく、トゥスクEU大統領でもなく、新聞紙が影響力をもって為替レートを動かした衝撃。

一体誰の発言だったのか気になりますね。

トゥスク大統領をパソコン入力するのにいささか手間取りました。

ローマ字入力では「TOLUSUKU」と入力することで無事にキーボード打ちの変換が完了。

予想を裏切られたトレードでしたが、損切り場所を見つけられたことが大きかった。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ