イースター休暇なので為替はお休みして楽天スーパーセールで買い物してます


XM

他国のイースター休暇は月曜日までですが、休暇中もFXチャートは動きます

XMを使っているのですが、一旦出金しました

ネッテラーに出金したのですが、対応がやたら早くて1時間かかりませんでした

いろんな市場がお休みなので流動性がありません

スプレッドもいつもより広がってしまってポジションをとりにくいです

こんなときに開催されている楽天スーパーセールで買い物を楽しんでいます

半額でなくてもいつもより安い商品があったのでつい買ってしまいました

このセールのために普段チェックを入れてます

安くなったら買おうと思ってちゃんとメモしていますが、狙っていたものではないのですが、半額になっているのがあったのでついでにそっちも買いました

このセール、木曜日までなのでゆっくりと衝動買いしたいものを探しています

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました