予想したことが当たる確率は50%


XM

イギリスのEU離脱国民投票の事前調査では残留と離脱がほぼ拮抗していました

これはどちらもあるよということを表しているのです

海外ではブックメーカーという賭け事が流行っています

事前の予想が半々なら結果も半々ということがブックメーカーを知っている人なら理解しています

事前調査が離脱80%だったならその結果が起きる可能性も80%です

可能性が50%なのにどちらかにオッズが傾けば、オッズの高いほうを選ぶほうが優位性があります

今回はイギリスがEU離脱という結果になりましたが、その後の情報が出てきていますね

市場を安定させるためにイギリスが30兆円準備している

これはポンド買いのための資金なのですが、これからポンドが上昇する可能性があります

でも、ポンド買いをおこなわない可能性もあります

もしも、この確率が50%ならポンドを買っていたほうが儲かりそうですね

為替相場の優位性は情報を見極めることにあります

これが私がやっているファンダメンタルズです

与えられた情報で上がる確率と下がる確率を考えているのです

リアルFX取引口座を開設する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました