国内最高峰!眼鏡曇り止めクロスを使ってみたら凄かった。

外出先でマスクと眼鏡を掛けてスマホFXすると曇ってFXチャートが見えない。

そんな私が最後の手段に選んだのが眼鏡曇り止めクロスです。

購入したものがこれ。

 

巷で有名なフォグストップ缶というもので、ネット上の口コミレビューは絶賛の嵐!

口コミを信じて実際に使ってみたら凄かった!

微塵も曇らない。

いつもどおりマスクを付けて眼鏡を掛けて、気温が低く湿度が高い深夜の買い物へ出かけても一切曇りませんでした。

ちなみに車のワイパーを買いに行きました。

ただし気になったことが2つあったのでこれから買う人は参考にしてください。

1つ目、曇らないけど水蒸気で眼鏡がビショ濡れになること。視界がピンポイントで少しゆがむけど曇るよりは良好。

2つ目、このクロスで拭いた眼鏡の傷が目立つ。今まで気づかなかったけど拭いたあと1箇所傷があることに気づきました。肉眼でなんとか確認できる程度だから眼鏡を掛けた状態でその傷が見えたりはしない。5年目くらいの眼鏡で買い替え時ではある。

別にデメリットというわけではないし、曇らない快適生活を手に入れることができると思えばたいしたことない。

本当にオススメですよ。

ネット通販じゃないとたぶん買えないと思うからこれ貼っとく。
★★【あす楽発送 ポスト投函!】【送料200円】【さらに選べるおまけ付き】【メガネのくもり止め】サイモン(SIMON) フォグストップ缶 (FOG STOP CAN) クロスタイプ – 拭くだけ・カンタン・くもり止めクロス。強力タイプ。眼鏡 曇り止め【ネコポス】

そこらへんに売っているシロモノではないのです。

だんだん値上がりしてるっぽいから欲しいなら早めがいい、そして同じ曇り止めクロスでもフォグストップ缶以外ではダメかもしれない。と言っておく。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました