世界の金融市場クローズでチャートが動かない日でした


XM

世界中で金融市場がお休みの日が今日でした

どうしてこんなに動かないのか調べてみたら、先に書いた記事で8カ国を挙げましたが、EU加盟国のほとんどがお休みだったようです

私はお昼頃にMT4を閉じました

低ボラでスプレッドが広がっているし、トレードするのはちょっと無理です

でも、朝頑張ってトレードしていたので、なんと今日は利益が出ています

ホクホクですね

財布が厚くなってしょうがない

お札がたくさん入るように大きな財布に買い替えたのが功を奏しました

お金が欲しければ大きな財布を使うこと

小さな財布ではそれに見合った金額しか稼げません

FXで稼ぐには相応の努力をしなければなりません

毎日パソコン画面と向き合ったあのつらい日々があって今があります

お金がなくても少額でFXができるXMなら、トレードがどんどん上達します

100万円でトレードする経験値と1万円でトレードする経験値って一緒なんです

FXをやめなければいつか成功できると思ってがんばってきました

日曜日にトルコで国民投票がありますけど、XMにトルコ円はないので影響を受けることはないです

小国トルコに為替を動かす力がどれくらいあるのか、100円のレートを付けていた数年前、どう考えてもトルコ円は過大評価だったのです

落ちるだけの通貨だということは分かっていました

今週のFXはもう終わったと思っているので、休日に何するか考え中です

XMのFX口座開設方法

 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    まだアメリカ指標がいくつかあるんでやってみたい気持ちもあります。
    名探偵コナン君みながらビール飲んでスマホいじくってるんでもうやらないような気もしますが本当はやりたいので0.05くらいでやろうかな〜。
    と言いつつやっぱ面倒かも。

    • tsukasa より:

      ニューヨークタイムになってからXMのスプレッドが狭くなっていました
      トレードしていれば良かったかなと少し思います

タイトルとURLをコピーしました