ノマドFXをやりたいけどやれない事情。


車で遠出してFXをやる。

私がやりたかったことはたった1回の実現で終わりました。

そもそも車のビビリ音が購入から1年半経ってもまだ少し気になるレベルにしか直せてない、だから大きな異音発生源であるカーステを買い替える気がしない。田舎の道路だから舗装が完璧でなくうるさいというのもある。シートカバーをベージュにしたら中がよく見えて失敗した。白に近いほどガラス越しに見え過ぎる、黒にすべきだった。

行先の港が長期工事になっていたりとまるでノマドFXをやってはいけない事態になった。

そしてまだ歯医者に通っているという。

車を買うところから始めたのでかなりお金かかりましたよ。

そのために引っ越しまでやった。

でも4階住みだと出不精になる。階段が辛いよ。

完全に失敗した長い人生の一部。

早朝のキャンプ場

こういうキャンプに憧れてた。

釣りとかしながらFXやる生活を夢見ていた私。

次は自分のテリトリーの中で生きれる場所にするか、派閥がたくさんあるもっと人口が多い街にしたいと思う。

今住んでる田舎は合いませんでした。

まだ住むけど。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました