XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計直前予想 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計直前予想

time 2019/03/08

XMTradingホームページ

ドル円が112円を達成した後、ECBから発信された経済見通しが暗いものであったためにユーロ安の流れが継続しています。

世界経済が不景気になるといつも円高になるのですが、米雇用統計でドル高になれば円安株高がまだ復活できる為替レートを維持しています。

ドル円の現在レートが111.200円です。

あとたったの80銭程度上げるだけでまた高値を更新できそうな気配となります。

EUは景気失速、となればアメリカはどうなんだ?

その答えが出るのが22時30分発表の米雇用統計。

すでにドル安が進んでいるため、数字が少し弱いくらいなら途中でドル買いに転じることもありそうです。

私の予想はドル安です。

でも、ドル円が落ちるなら拾いたい。

いや、ユーロ円やポンド円のほうが急騰しそうですよね。

米雇用統計でドルが動いた後にクロス円にトレンドが出るかもしれません。

ボラティリティの高まりがそう感じさせるわけですが、EUの不調がNYダウをも下落させているので世界同時不況となる予測多数です。

トレンド方向(円高)へローソク足が伸びたときにはレートが止まるのが難しいと思います。

昨日のブレグジットネタでも戻り売りとなりましたから。

そうなるとリバウンドになりそうなくらいにドル円が落ちたほうがトレンド転換しやすくなります。

指標発表時はショートのナンピン戦略で始めて、利確後のロングを想定。果たしてうまくいくでしょうか。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ