XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英議会のリアルタイム情報を分かるところまで整理。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英議会のリアルタイム情報を分かるところまで整理。

time 2019/10/23



 

ブレグジット案の採決がおこなわれると考えて、深夜まで英議会のライブ配信を見ていました。

  1. EU離脱協定法案を第2読会で可決
  2. EU離脱協定法案の審議日程を否決

という結果です。

私、イギリス英語はできませんので分かったのはこれだけ。

ポンド売りが強まっているのは現在のブレグジット期限である10月31日までのEU離脱ができなくなったからです。

このあと欧州議会でジョンソン首相のブレグジット案が採決される予定だったはずなのに、近づいたブレグジット成立が遠のきました。

もう午前4時を過ぎましたから英議会もそろそろ終了となるでしょうか。

FXトレードのほうはポンド売りが続いていますので、ショートで楽に獲れるチャート。

この時間まで徹夜していて良かった。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ